足は疲れていませんか?
2018年 11月 12日
こんにちわ。
岡山市北区出石町にありますestestudio ecoleです!
先日突然ecoleの壁に虹が現れました!
嬉しくなって思わず写真を撮りました。いいことありそう♪
日曜日は岡山マラソンがあり、岡山市内は大いに盛り上がっていましたね!
私も知人が走っていたので、初めて応援に行きましたが、すごい迫力でした。
暑い中勾配のキツイ橋やたくさんのプレッシャーと戦い自分の弱さ打ち勝つ精神力は、並大抵のものではなかったと思います。
知人は一番後ろのEグループから7分少々遅れのスタートにも関わらず、16000人の中で2000番代でfinishし、4時間の壁を切り好成績をおさめたようです。
みなさま本当にお疲れ様でした。
疲れた後はマッサージが必須ですね。
ecoleではボディーケアとフットマッサージもありますよ!
上質なオイルで身体を柔らかくして、暖かいフットバスで暖めた身体をじっくりほぐして、痛めた体や足をいたわってあげる時間をお過ごしいただけます。
上質なオイルで身体を柔らかくして、暖かいフットバスで暖めた身体をじっくりほぐして、痛めた体や足をいたわってあげる時間をお過ごしいただけます。
日常から少し離れてご自愛する時間をぜひecoleにきて味わってみて下さい✨
あと4日となりました!!
ワクワクすること、新しい発見がたくさんありますよ✨
公開ウォーキングレッスン
http://ecole.style/
by estestudioecole
| 2018-11-12 11:00