人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

こんにちは!

esutestudio ecole です。

岡山市出石町の後楽園の入り口より橋を渡ってすぐのところにあります。

みなさん、食欲の秋ですね!

さつまいもをたくさんいただく機会があり、
焼き芋、大学芋、天ぷらのレパートリーしか持っていなくて少々飽き気味ですので、
新しいメニューを募集中でございます。

何かアイデアをお持ちの方はご来店の際にご提案くださいませ♪



昨日オーナーがとても美味しいお弁当を買ってきて下さいました!

食欲の秋_b0398586_12173977.jpg

素材一つ一つがとても美味しく、オーガニックな感じがします😊

食欲の秋_b0398586_12175904.jpg

かぶが甘かったのがおいしすぎて忘れられないです。
これはリーピート間違いなしです♡

食欲の秋_b0398586_12180723.jpg
岡山市北区畑鮎 にある《Mjiro》というお店だそうです。

オーガニックといえば!
私が今はまっている、ローズマリーのクラッカーを今朝店長が買ってきてくださいました。

食欲の秋_b0398586_12182015.jpg
香りがふんわりで、何枚でもいただけるあっさり味でした。

食欲の秋_b0398586_12183062.jpg
岡山駅の地下改札口のところにあるJUPITER TOKYOにあるそうです。



美味しものに囲まれてちょっと太りそうな予感がしますが、せっかく体重が落ちたのでキープしていきたいのです!

ナイスバディーになるためには姿勢と歩き方の改善が一番の近道なので毎日コツコツとやっていっています!

習慣化が大切なのです✨

そんなecoleメソッドをぜひ体験しに来て下さいね♪

《日時》
11月10日(土)・24日(土)
12月08日(土)・22日(土)

お気軽にお電話ください☺️
11:00-21:00(LO 19:30)

《定休日》月曜日
《TEL》086-232-1269
《HP》http://ecole.style/



by estestudioecole | 2018-10-26 12:17

健康になること、美しくなること。10年後の健康美を叶える習慣化させていく方法をお伝えします。


by estestudioecole