人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーのお知らせです♡


こんにちは!

岡山市北区出石町にありますesutestudio ecoleです☆



2月にありましたダイエットセミナーは大好評でした♡



セミナーのお知らせです♡_b0398586_22441693.jpg




ご参加いただき、ありがとうございました!




セミナーのお知らせです♡_b0398586_22443750.jpg



そこで、たくさんの方々にもっとHappyになっていただきたく、


第二弾を開催することが決まりました!!!




〇日時  5月18日(土)

〇時間  13:00-15:00

〇お一人様 1,000円

〇定員 10名まで




来られた方ももちろん!
用事で来られなかった方も、今初めて見ている方も、どなたでもご参加いただけます。


前回は早い段階での満員となりましたので、お早めにご予約をお願い致します。



お問い合わせ先♡

TEL.086-232-1269




ダイエットセミナーとはどのようなことをするのでしょうか?



簡単にご説明いたします☆



皆様はダイエットに失敗したというご経験がある方もおられると思います。

その時にはかなり過酷にされていたり、食事制限など続かなかったり…

それって結局のところは無理をしているから続かないし、リバウンドをしてしまうんですよね。



継続的に無理なく健康に☆

それがecoleのダイエットセミナーに詰まっているのです!



まずはご予約ください。

そこからが皆様のこれからの第一歩となります。



私がecoleに入って7ヶ月が経ちました。

自分の体が元気になって、かっこよくお店にたてたら素敵だな。

そんな気持ちから始め、痩せる気なんてありませんでした。



ダイエットに何度も失敗し、今の体型は体質や遺伝なんだと思い込んでいました。



私は今、入社7ヶ月でマイナス10㎏になりました!!



私の人生はecoleで大きく変わりました。

今とても充実していて、とても毎日が楽しいです♪



皆様に、ほんの1つでもHAPPYだと思えることをプレゼントできたらいいな。

そんな気持ちの詰まったセミナーです☆

ぜひ、ご参加ください。



TEL.086-232-1269


HP♡http://ecole.style/




by estestudioecole | 2019-03-23 11:13

健康になること、美しくなること。10年後の健康美を叶える習慣化させていく方法をお伝えします。


by estestudioecole